FC2ブログ

【FC2カウンター】


【事前にチェック!】


【トラベル】

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最近の記事


【カテゴリー】


【プロフィール】

八八八(はっぱや)

Author:八八八(はっぱや)
大阪に住んでいます。東のDSL、西のUSJになるよう応援しています。


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブログランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:USJの裏技、攻略、基礎知識
今日の大阪は久々に天気が良くなってきました。気温もかなり上がりそうです。

こんな暑い日のUSJを楽しむならジュラシック・パーク・ザ・ライドに乗ってびしょ濡れになるのもいいかも?

冬でも人気のアトラクションですが、今の時期ならびしょ濡れになってもすぐに乾いてしまします。

ハリポタだけでなく、USJはほかにも楽しいアトラクションがいっぱいです。

アトラクション・ガイド

ジュラシックパークザライド(USJ)


びしょ濡れになっても楽しめるのがジュラシック・パーク・ザ・ライドです。

USJのびしょ濡れ系の代表作。

落下の高さもそうとうなものですから、覚悟して乗りましょう。

ポートの落下地点はよく見えますので見てるだけでも楽しいですよ。

最近は遺伝子の研究が進んできましたので、

ジェラシックパークの世界も夢ではないかもしれません。

想像を超える感動を、何度も何度もお届けします【ユニバーサル年間パス】数量限定、お早めに!

スポンサーサイト

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル : 旅行

タグ : USJびしょ濡れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)が面白い! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。