FC2ブログ

【FC2カウンター】


【事前にチェック!】


【トラベル】

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最近の記事


【カテゴリー】


【プロフィール】

八八八(はっぱや)

Author:八八八(はっぱや)
大阪に住んでいます。東のDSL、西のUSJになるよう応援しています。


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブログランキング


DATE: CATEGORY:USJの裏技、攻略、基礎知識
USJの年間パスを持っているのですが、ハリーポッターの人気で入場できそうにありません。

9月まで期間があるのでこの夏は我慢しようと思います。

9月になればゆっくりとハリーポッターを見に行こうと思います。

ハリーポッターがオープンしたところなので一般の方がたくさん入ってくれる方がいいですよね。

これだけの人気になるので年間パスの期間延長なんかを打ち出してくれると、また来年も年間パスを購入しようとする人が増えるのでしょうが、入場制限が多いようだとちょっと考える人も増えるのでは?

TDLに比べて面積が少ないので、もう少し増やして欲しいですね。

いつもありがとうございます。

混雑時には、USJにはいかないようにしようと思います。

  年間パス EXPRESS おすすめ来場日のお知らせ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■

 いつもパークをご愛顧くださっている、年間パスをお持ちの皆さまに再度のご案内です。

 下記の日程は、大変混雑することが予想されます。

 ★★7月の混雑想定日★★★★★★
 
  7月19日(土)
  7月20日(日)
  7月21日(月) の3連休
  
  ※ 入場を制限する場合があります。

 ★★★★★★★★★★★★★★★

 パークへのご来場は、比較的、混雑度が緩やかな、
 7月22日(火)~7月31日(木)の平日をおすすめします。

 なお夏休み期間中は、周辺道路の混雑および駐車場の満車も予想され、
 車での来場はパーク入場まで時間がかかることが予想されます。
 ご来場には公共交通機関をご利用ください。

 夏休み期間中のユニバーサル年間パスおよび、
 スタジオ・ゴールド・パスの入場除外日は以下の通りです。
 ----------------------
  8月10日(日)
  8月11日(月)
  8月12日(火)
  8月13日(水)
  8月14日(木)
  8月15日(金)
 ----------------------

 夏のパークで、想像を超えるワクワク、そしてドキドキをたっぷりとお楽しみください。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)が面白い! all rights reserved.Powered by FC2ブログ