FC2ブログ

【FC2カウンター】


【事前にチェック!】


【トラベル】

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最近の記事


【カテゴリー】


【プロフィール】

八八八(はっぱや)

Author:八八八(はっぱや)
大阪に住んでいます。東のDSL、西のUSJになるよう応援しています。


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブログランキング


DATE: CATEGORY:USJの裏技、攻略、基礎知識
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は7月16日、15日オープンした「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の入場整理券に関して、一部報道やネットで、長時間並ばなければならないという誤報があったとコメントを発表しました。

ハリポタエリアの入場整理券に配布ミスがあったと報じられ、

「4時間半も並ばないと取得できないという誤解につながる情報」が流れているとし、

事実と全く異なると否定。7月15日と16日は、最大でも15分程度で整理券を入手できたとしている。

15日はオープンから正午の約4時間強、入場整理券を発券していたという。

ハリポタエリアの入場は事前予約と当日予約の2つの方法

1.事前予約は入場確約券のついた旅行パッケージ、JRのスペシャルきっぷ、ユニバーサル・エクスプレス・パスなどを利用する。

2.当日予約はパーク内で入場整理券を入手する。入場整理券の終了後は、キャンセルが発生した場合に抽選で入場できる入場抽選券が発券される。

混雑しているのは事実のようで、出かけるには熱中症対策をしっかりしてからお出かけください。

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル : 旅行

タグ : USJ ハリポタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)が面白い! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。