FC2ブログ

【FC2カウンター】


【事前にチェック!】


【トラベル】

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

最近の記事


【カテゴリー】


【プロフィール】

八八八(はっぱや)

Author:八八八(はっぱや)
大阪に住んでいます。東のDSL、西のUSJになるよう応援しています。


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブログランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:USJの裏技、攻略、基礎知識
昨日USJでは、『ハリー・ポッター』の世界を再現したテーマパーク「THE WIZARDING WORLD OF Harry Potter」がオープンしました。

朝からマスコミが殺到、テレビでも一日ハリー・ポッターの特集をやっていました。

これだけ人気だとアトラクションに入るのは難しそうです。

それでもハリー・ポッターに行きたい人は時短テクニックを使ってみましょう。

まずは無料で!

USJでは指定アトラクションの乗車時間を指定予約できるシステム『よやくのり』があります。

これを利用すれば、長い列に並ぶ必要がありません。

有料だと、提携先のJTBが販売している各種宿泊プランがあり、開園15分前に入場できる“アーリー・パークイン”のほか、『THE WIZARDING~』の入場確約券がセットになっていたりします。

ブックレット等もありますが、どんどん料金がかさんでしまいますね。

人気が落ち着くまで待つのもいいかもしれませんね。大阪は毎日暑い日が続いていますので、こんな時に長時間列に並ぶと熱中症になってしまいます。

体調管理と水分補給はしっかりしてください。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)が面白い! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。